匠ですから。

ma PHOTO


友人のma-alohaちゃんが高級デジイチで撮ってくれた
ステキな写真たちを紹介してみたいと思います♪ @下田

うちの子ブタちゃんも彼女が撮ると、、

ma PHOTO_d0143957_2172172.jpg


アホに見えない!!


私のテケテケサーフィンも心なしか上手く見えるような(?)。
この後いかにも1アクションぐらいやりそうに見えませんか。
深いターンしてリップにバチ~ンと当てるとかぁ、
レールをセットしてタタタとノーズに歩いていくとかぁ…。

ma PHOTO_d0143957_2183351.jpg


実際は何もできずにコケるだけなんですけどね(爆)。



う~ん、なんか青春…。

ma PHOTO_d0143957_218502.jpg




こちらは昼下がりのウッドデッキで優雅にくつろぐ我々♪ っぽい感じ?

ma PHOTO_d0143957_219957.jpg


実際は、裸の大将っぽいファッションで枇杷をむさぼり食う飼い主と
それを横取りしようとしてる食い意地犬の図なんですけどねw



                       今日も筋肉モリモリですから。
ma PHOTO_d0143957_219293.jpg



すばらしい。



by umigamechan | 2009-07-08 21:24 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧