匠ですから。

ジェットスキー


知人に、写真撮ってって頼まれて、
ジェットスキーなどの写真を撮りに行きました。

この方はディズニーシーでパフォーマンスしていたこともあるんだって。
飛んでまーす。

ジェットスキー_d0143957_21281053.jpg


さかさまになっちゃってまーす。

ジェットスキー_d0143957_21282113.jpg


ジェットって、男のロマン。的な感じなのかな?
エンジンバリバリ!!みたいな? わからん。

ジェットスキー_d0143957_21283224.jpg


写真撮影の合間にサーフィン。
サーフィンは静かでいいなぁ。エンジンついてないし。

移動するのが面倒だったので、小波どオンショアの大網白里で入水。
GW中にも関わらず誰一人いない最悪コンディション(爆)。
どれが波かすら分からないぐちゃぐちゃっぷり。
なんで入ったんだろう、あたし(笑)。
きっと海水に浸かりたかったのでしょう。

一日中飼い主に付き合わされた上、
風呂にまで入れられたタクはくたくた。

タク…タクはクタクタ。

↑回文。(うるさい?)



                 寝かせてほしいですから。
ジェットスキー_d0143957_2119355.jpg



ん?ブタ?たぶん。

↑回文その2。(しつこい?)



by umigamechan | 2009-05-01 21:18 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧