匠ですから。

まんまる餃子


お取り寄せしたまんまる餃子
楽天でたまたま見つけて注文したら、届くまで1か月以上かかりました!
人気商品らしいです。
まんまる餃子_d0143957_11544515.jpg


見た目はホントにまんまるでカワイイ~。
生地が厚めでモッチリしてて、中はジューシーなんだけど油っぽくなくて意外にアッサリ。
まんまる餃子_d0143957_11545272.jpg


普通に美味しかった。でもお値段ちょい高めかな?という印象。
んでもって1か月以上待たせるほどのものか?という印象。
美味しいけどね。

夫に感想を聞いたら、私が手作りする餃子の方が美味しいって。
夫もようやく空気が読めるようになってきたようです。


ほろ酔いの父ちゃんに抱きつかれて迷惑そうなタク。                  
            

          チョット~この酔っぱらいどうにかしてほしいですから。
まんまる餃子_d0143957_11591157.jpg



              
               ぼくのウザさがうつったのかなあ~…
まんまる餃子_d0143957_11591948.jpg




by umigamechan | 2009-03-09 12:11 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧