匠ですから。

かご


タクを実家に預けているあいだ、リード食いちぎり に続いて
実はもうひとつヤツが破壊したものがあるんです。。。

これです(泣)。

かご_d0143957_11103062.jpg


母がタクをホテルに連れていくためにカゴに入れ、
車を走らせ始めてほんの3分ほどで事件は起こりました。

カリカリカリカリ!!
とカゴをひっ掻くタク。
ま~さ~か出れるわけないでしょー。
とタカをくくっていた母。

次の瞬間、カゴの中から一匹のブタがロケットのように飛び出してきたのであります。


              こんなふうに!
かご_d0143957_11171340.jpg



                ぼく、飛び出してやりましたから!!
かご_d0143957_11172439.jpg



乗ったことのない車に乗せられ、きっと不安だったのでしょう。
でもさー…
なんでテメエはそんなに怪力なんだよお!!

母もびっくりして→あきれて→しまいには爆笑していました。

捨てるのもくやしいので、縫いました(笑)。
つよい糸で。
かご_d0143957_1120369.jpg

ていうか、ほんとにこの糸つよいんだろうな、え?
敵はあの伝説の怪力ブタだぞ!


しつこくしつこく頑丈に縫いました。
かご_d0143957_11224882.jpg



なんかフランケンシュタインみたいになっちゃったけど、どうにか修復。
かご_d0143957_1123141.jpg




                    ごめんくださ~い♪
かご_d0143957_11245868.jpg




ブタちゃん、次は何を破壊するのでしょう。
乞うご期待!!

号泣…。



by umigamechan | 2009-01-06 11:28 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧