匠ですから。

うしさん


毎年恒例の干支描きに行ってきました。
材木を並べたキャンバスに来年の干支を描いて飾るっていう、
古くから続く材木屋さんの伝統的縁起かつぎ(?)です。
来年は牛年です。
うしさん_d0143957_190116.jpg


メラメラと情熱を燃やす牛さんです。
そういう年になるといいな。

Y木材会長夫人・通称番長ことM子さんと♪
うしさん_d0143957_1902014.jpg


にしても、寒かった~~~!!
ものすごい風で顔も髪もカッピカピだし(笑)
家に帰って温かいバスタブにつかったら、
冷凍されてた体がジワーっと解凍された気分。
三十路の身体にこたえる一日でした。ふふ…(←力ない笑い。)



                ふうん、そりゃ大変でしたね。
うしさん_d0143957_1903620.jpg



               
                ぼく寒いのキライですから。
うしさん_d0143957_1904576.jpg




                 ふぁ~~~っとぉ~、
うしさん_d0143957_1905459.jpg





                 股間はあったかいですから♪
うしさん_d0143957_191361.jpg



ちなみにこの日は結婚記念日でした。
6周年。早いなあ~、ほんとーに。
結婚6年は「鉄婚式」と言うそうです。

こりゃ、何か買ってもらわないと。フフフフ。



by umigamechan | 2008-12-22 18:59 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧