匠ですから。

下田その2


だれも あしあと まだつけてない ひと足お先の 砂の上♪

っていう歌詞ありましたね。
(ええ、昭和の話ですけど、何か?)

私とタクの足あとだけが続く白い砂浜です。

下田その2_d0143957_195436100.jpg



う~ん、それにしても小さな波ですね。

下田その2_d0143957_19545211.jpg


物足りなすぎる夫はビデオ撮影係と化していました。
でも、おかげで動画で自分のライディングをチェックしまくり。
反省しまくりんこです。

そんなことより、この夕焼けをごらんください。

下田その2_d0143957_1955977.jpg


空も海もピンク色。




                   感動ですから。
下田その2_d0143957_19551696.jpg



 
                   涙で前が見えませんから。
下田その2_d0143957_19552363.jpg



そしてそして、夜は「焚き火ディナー」。
焚き火でリブやパンやマシュマロをあぶったり、
ローストポークや焼き芋を作ったり。


下田その2_d0143957_19553448.jpg


最後はちびっこたちと花火で〆。
大人たちはその後もおうちで飲み続け、
最高に贅沢な夜は更けてゆきました♪ 
ふふ。ふふふふ。



追伸:一日中暴れに暴れた暴れブタはPM9時頃に限界を迎え、
    ひとりベッドルームで爆睡でしたとさ。



by umigamechan | 2008-11-23 20:09 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧