匠ですから。

かぜ


風邪で咳が止まりません。
熱もないし身体は元気なんだけど、咳ってホント疲れるー。
激しい咳が、少しは腹筋のトレーニングになってればいいなあ。

またタクの変な顔写真を発見したので、
皆さん、もしよかったら待ち受け画面にでもしてください。(しねーよ。)
たぶん1年くらい前の写真です。
変な顔ー。クククク。

かぜ_d0143957_1350586.jpg


タクは私の体調不良が分かるのか、おとなしくしています。
いつものような「さんぽ連れてけ!」というプレッシャーもかけてきません。
散歩に出かけるのが分かるとやっといつものように騒ぎ出します。
散歩から帰ると自分のベッドで静かに眠っています。
「おやつ!」「遊ぶ!」「仕事やめろ!」という攻撃もありません。

不気味です。



by umigamechan | 2008-10-07 14:05 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧