匠ですから。

作田にて


九十九里の作田っていうポイントに行きました。
このビーチでは、近くにある乗馬クラブのお馬さんたちが
優雅に砂浜を闊歩する姿が見られます。


            お馬さんに会いましたから♪
作田にて_d0143957_216623.jpg



砂浜を走り回るタク。
私からちょっと離れたところで、何か黄色い物体をクンクンしてました。

!!!!!!!

ヤバい!!!!
待てーい!!!!

と叫ぶ間もなく、
タク、お馬さんの落し物に身体ごとアターック!!
ゴロンゴロンゴローン♪


わたくし一人でいたのに、思わず「キャーッ!!」
と悲鳴をあげてしまいました。



そうです。。。

タク馬糞まみれ。


サイアク。



こんな時、やり場のない怒りと悲しみを
いったいどこにぶつければいいのでしょう。


とりあえずタクを怒鳴り、海に放り込んで
身体じゅうにベットリついてるお馬さんのうんPを落とし、
車のとこに戻って家から持ってきたお湯でふたたび洗いました。


…。


なんか最近、タクのアホな行動に怒りを通り越して
うっすら快感すら覚えてしまう自分がコワいです。





              馬糞犬ですから♪
作田にて_d0143957_2161867.jpg



それでこそアホ犬タクミだ!!(←壊れかけの飼い主。)



by umigamechan | 2008-09-22 21:22 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧