匠ですから。

ノルウェイの森


「ノルウェイの森」映画化。 だそうですね。

『えーーーっ!! ムリだよぉ~~~っ!!』
というのが、yahooでこのニュースを目にした瞬間の気持ちです。

だって、キャスティングとかどうするんだよぉ。
ワタナベくんをジャニーズとかにやらせたら許さないからね!!
(↑だれに言ってるんだろうw)
てゆうか、そもそもあの世界を映像化する必要ってあるんですか?

ああ心配。心配すぎます。

って、村上春樹もフランス人の監督も、あたしなんかに
心配されたくないでしょうけど(笑)。



あ、犬ブログでしたね。

いいなー、こいつは心配事がなくて。
あるとしても「風呂入れられたらどうしよう」ぐらいだし。



        いひひ、そんなにぼくがうらやましいですか?
ノルウェイの森_d0143957_165260.jpg





            こんなお宝だって持ってるんですから。    
ノルウェイの森_d0143957_1651316.jpg




by umigamechan | 2008-07-30 15:54 | つぶやき

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧