匠ですから。

忘れ物


週末はひとりでタクを連れて館山方面へ。
いつも通るこの道は山の風景がキレイだから大好き。
緑が夏の色になってきました。
忘れ物_d0143957_19244751.jpg


自宅から1時間半のドライブでようやくポイントに到着。が、
そこで恐ろしい事実に気がつきました。

ウエットが… ナッシンぐぅ~!!

ハイ、家に忘れてきました。
しかも海に着くまでまったく気づかない俺。



            犬もアホなら飼い主もアホですから。
忘れ物_d0143957_1925176.jpg



このままむなしく帰るか、
凍死覚悟で水着で入るか、
地団太踏んでわめき散らすか、
5分くらい放心状態で考えて、ひらめきました。

近くのサーフショップに聞いてみよう。(チョット恥ずかしいけど。)

結果、見事ゲットしました、
古くてかっちかちのウエットを!しかも5mm。暑いわ!!
レンタル料2000円。
普段なら2000円もらっても着たくない代物…
しかも変なウエットを着たせいで、次の日は肩が筋肉痛になりました。
ま、すべて自業自得ですがね。

あー、やれやれ。
でも海に入れてよかったーーーーっと。
波は見た目はダメそうだったんだけど
入ってみたら全然できて、空いてるし、
わたし的にはとっても楽しかったのでありました。

タクもボール投げとサラダバーを満喫。
忘れ物_d0143957_19251933.jpg



食って、
忘れ物_d0143957_19252939.jpg


食って、
忘れ物_d0143957_19254146.jpg


食って、
忘れ物_d0143957_19255152.jpg


食いまくって、
忘れ物_d0143957_192622.jpg


放心。
忘れ物_d0143957_1926121.jpg



ちなみにこの翌朝、タクは寝ていた私の枕元で
このサラダバーを げぼ!!っと吐きました。


 
            あっはっはっはっは。
忘れ物_d0143957_1926277.jpg



おまえ、いつか、ぶっとばす。



by umigamechan | 2008-06-09 19:45 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧