匠ですから。

検査


毎年恒例の狂犬病の注射をしに行き、ついでに血液検査をしてもらいました。
一応すすめられたので検査はするけど、
元気なだけがとりえの犬だからまーったくもって健康にちがいない。

と思いこんでいたのに、まさかまさかの結果。
肝臓機能のを示す数値が、通常の3倍もある
異常値だってことが判明してしまいました。

がーんがーんがーんがーんがーーーーん。

病気ではないみたいなんだけど、
原因はアキレスとかジャーキーとかのタンパク質を与えすぎで
肝臓とか胆のうに負担がかかっているのだろうとのこと。

おやつを与えすぎていない自信はあったし、
タクってほかのジャックちゃんに比べてわりとスリムだからほんとうにびっくり。
しばらくはおやつ禁止生活です。

ごめんタク。
血液検査料、4800円。 (←高くね?)
飼い主大反省、プライスレス。

あ、でも心配しないでくださいね。
本犬はいたって元気で、うれしそうに鳩をいぢめてますので。



             おらおらおらおらーーー!!!!!
検査_d0143957_11143993.jpg




            おやつ禁止ムカつきますからーーーー!!!!
検査_d0143957_11142932.jpg





           鳩イジメ楽しいですから♪
検査_d0143957_11145613.jpg








↓↓↓よかったらクリックで応援お願いします↓↓↓
    人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-04-21 11:34 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧