匠ですから。

くっだらないお知らせ


☆お知らせ その1☆

おくればせながらクリスピークリームドーナツを初体験いたしました。
くっだらないお知らせ_d0143957_16385474.jpg

なるほどね。たしかにね。
今まで食べた中ではいちばん美味しいドーナツかもしれません。
「ほにょっ」ってかんじの食感。
けっこう甘さ強め。けっこう胸やけしがち。
なのに次々食べてしまうという、悪魔のような食べ物であります。
クリドおそるべし。



☆お知らせ その2☆

かねてからの野望「コゲラちゃん激写作戦」が晴れて成功をおさめました。

くっだらないお知らせ_d0143957_1639878.jpg


見えるかな?

くっだらないお知らせ_d0143957_16392870.jpg


一眼レフじゃないので、これが精一杯。
この日は数羽のコゲラちゃんが桜の木でお食事中でした。
かわゆす~




☆お知らせ その3☆

犬がソファに擬態していました。

             
擬態の極意…それは無心。ですから
くっだらないお知らせ_d0143957_16394154.jpg





残念ながら、茶色の顔とこげ茶色のブチが丸見えですよ。


           目をつぶってれば見つかりませんから。
くっだらないお知らせ_d0143957_16395291.jpg





↓↓↓よかったらクリックで応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-03-03 16:57 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧