匠ですから。

ともだち


いつもの公園をタクとほっつき歩いてたら、
ご近所犬ちゃんたちがいっぱい来てました。
ともだち_d0143957_14325042.jpg



タクはいつもながら軽~くKYぶりを発揮しつつ、
ほかの子にちょびっとウザがられつつ、
それでも仲良く楽しく遊んでもらえました。感謝感謝!
ともだち_d0143957_1433159.jpg




タクうれしそう。
お友達のボールをくわえて、わがもの顔です。

           おっれはジャイア~ン♪
ともだち_d0143957_14332874.jpg




私がこれまで見た中で間違いなくいちばんでかいパピヨン、しょうちゃん。 
ちなみにこのボール、しょうちゃんのなんですけどね。      
ともだち_d0143957_14334722.jpg




はじめましてのレイくん。
タクの頭にのっかろうとする、なかなか勇敢な男の子でした。
ともだち_d0143957_14342573.jpg




ふたつのボールを死守するムムちゃん。
アゴ外れないように、気をつけてね…。
ともだち_d0143957_14343768.jpg




いっぱい遊んで、満足度の高いお散歩となりました。
心地よく疲れている模様のタク。

            あ~、まじねみ~
ともだち_d0143957_14451371.jpg


この顔、放送禁止だったかな?






↓↓↓よかったらクリックで応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ



by umigamechan | 2008-02-29 14:50 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧