匠ですから。

あーたいへん。

ヤスダヨーグルトさいこーばぐーす。
あーたいへん。_d0143957_10101233.jpg




          まじサイコーですから。
あーたいへん。_d0143957_10102468.jpg


今朝も、おにぎりを起こして着替えさせて
ごはん作って食べさせて
その合間合間に掃除して洗濯して洗濯物干して
自分の身支度もして←服もメイクもスーパーどうでもいいw
おにぎりに「ママー!あれ取ってーこれやってーおくち拭いてーアンパンマンになってー」
と100回用事を言いつけられつつ
保育園のノートに連絡事項を書いて。
しかもなっかなか食べなかったり
やっと食べ終わったと思ったらデザートー!フルーツもっとおかわりー!
さー、歯みがき歯みがき。
って、出かける時間なのにいつまでも遊んでて
なだめてもすかしても全然支度してくれなかったり
あげく「うんこもれちゃったー」とか実際はたいていもれてないけど
靴下履かせようとしても「これじゃやだ」
上着着せようとしても「てぶくろ持ってきて!」

もう…本当に発狂しそうになるときあるわ。

だけど怒ると余計めんどくさいことになるし、
こんどは「カレーパンマンになって!」とか言ってくるし。爆
それがもー毎日毎日毎日毎日。めんどくささの嵐吹き荒れる毎日さ!!
そんなこんなでやっとのことで保育園に送っていき、
私の奮闘をじっと見守りつつ
いつも文句も言わず待っててくれるタク兄さんのさんぽして
やっと仕事だぜ。
しつこいけど、これ毎日ね。どこのママも毎日ね!

ちなみに先日。
イスの背にバスタオルをかけるくせのあるハズバンドに
「毎朝おにぎりが落っことしていちいち拾うのめんどくさいから
(ダイニングテーブルの)向こう側のイスにかけるようにしてくれない?」
お願いしたところ

「平日はいいでしょ?」
「…え?」
「だって大変なんだもん。」

2歩。
たった2歩なんなら1.5歩!よぶんに歩いてバスタオルを奥のイスにかけるのが
大変なんだ?笑
それを毎日このめんどくささと一人で闘ってる私に言う…w

ある意味うらやましくなった私です。


           悪気はありませんから。
あーたいへん。_d0143957_10103262.jpg


すべてはいつか良い思い出になるのでしょう。爆



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-01-28 10:35 | おにぎり

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧