匠ですから。

余談ですけど

トースター話の続きなんですけどね。
我が家の家電って恐ろしいことに
どれもこれも揃って15年選手。
で、キッチンリフォームを機にオーブンレンジも買い替えたんですよ。
正確にはハズバンドからの年末プレゼント的な? ←的な、言うな。

トースターもオーブンもサイズとかあまり気にせず
それぞれ別に買ったんだけど
ちょうど新キッチンカウンター上にギリ重ねて置ける!
ということに気づき、
さっそくディノスでこんなキッチン用のラックを買ったら
もーサイズどんぴしゃで
余談ですけど_d0143957_2049484.jpg


しかもこのラックに
無印のマグネットフックがくっつけられることを発見し
余談ですけど_d0143957_2049127.jpg



置き場所に悩んでいたミトンを
めっさ使いやすい場所にイイ感じに引っ掛けられたミラクル。
余談ですけど_d0143957_20492051.jpg


しあわせのあまり白目になった私です。


          白目のハードル低めですから。
余談ですけど_d0143957_204930100.jpg


この手のジャストミート感って、
地味にワナワナくるくらい
うれしくないですか。笑



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-01-18 20:48 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧