匠ですから。

アラジンのトースターが優秀すぎる件!!

半年ほど購入を検討していた
「アラジン グラファイト グリル&トースター」、
やっぱり欲しくて年末に買いました。
アラジンのトースターが優秀すぎる件!!_d0143957_20155150.jpg


ストーブで有名なアラジン社が、通常は暖房器具に使われるグラファイトヒーターを
世界で初めてトースターに搭載。
っていう性能情報はわりと詳しく知っていたのですが
じっさい使ってみてね、もうコイツに惚れ惚れしっぱなしで。。

ダイヤルをひねった瞬間(正確には約0.2秒とかで)280度に達する立ち上がりの速さ。
トーストとか本当にソッコー焼けて、外カリ!中フワ!
これすげー。まじすげー。
アラジンのトースターが優秀すぎる件!!_d0143957_20155626.jpg



付属品として、グリルパンなるものがありまして
これを使うと生の状態からハンバーグや肉や魚も
短時間で中までジューシーに焼けちゃう。
っていうフレコミで、ほんとかよ?って思うでしょ?
アラジンのトースターが優秀すぎる件!!_d0143957_20161973.jpg



フタ付きで庫内が汚れないのもポイント。
アラジンのトースターが優秀すぎる件!!_d0143957_20165146.jpg


すんごいふくらんで焼けた!
中から肉汁がマグマのようにあふれる!
フライパンで焼くよりまじうめー。
アラジンのトースターが優秀すぎる件!!_d0143957_20162780.jpg


ホットケーキも焼けるんだい。
トースターに放り込んでタイマーセットするだけで
付きっきりにならなくていいから超ラクだし!
アラジンのトースターが優秀すぎる件!!_d0143957_2017082.jpg


なにより、安っいホットケーキミックスにありがちな
あのパサつき感がナイ。これトップバリューのHMだけどw
写真で分かるかなー、このふわっふわ感。
グリルパンにココナツオイル少し塗って焼いてみたのですが
縁がちょっとカリっとして、そこもまた美味しいのー♥♥
アラジンのトースターが優秀すぎる件!!_d0143957_20171334.jpg



瞳孔開くよね〜。
アラジンのトースターが優秀すぎる件!!_d0143957_20172230.jpg



犬も二足歩行になるよね〜。


            犬も家電も進化してますから。
アラジンのトースターが優秀すぎる件!!_d0143957_20173310.jpg


そんな感じでハマってますw






「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-01-17 20:36 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧