匠ですから。

うじゃっくってやつ?

いま流行りの「へんしんバイク」なるチャリンコを買いに行き、
その足で広い公園へ。
いまのとこチャリには特に興味ナシの息子w
うじゃっくってやつ?_d0143957_1536098.jpg



しかし、家にあるものをパッと詰めただけの
ザ・昭和弁当を広げると
うじゃっくってやつ?_d0143957_1536939.jpg



満面の笑み。
「おべんとうって たのしいね♪」だって。
やっぱりうちのおにぎりくんは
スポーツの秋じゃなくて食い意地の秋なのね…笑
うじゃっくってやつ?_d0143957_15361920.jpg




         犬はつながれて見てるだけですから。
うじゃっくってやつ?_d0143957_15362843.jpg



寝転がって見上げる秋の空。
うじゃっくってやつ?_d0143957_15371176.jpg



ってゴロゴロしてたら、ご近所犬のブッチ様に偶然、
超ー久しぶりに会えたー。
うじゃっくってやつ?_d0143957_15372073.jpg



へそ天合戦などしていると


            匠流ですから。
うじゃっくってやつ?_d0143957_15373118.jpg



            ブッチ流ですから。
うじゃっくってやつ?_d0143957_15373945.jpg



ブッチ様のお仲間が続々と!
これがウワサの「うじゃっく」ってやつですか?
そういった催しに一切参加したことのない我が家ですww
うじゃっくってやつ?_d0143957_15375219.jpg



みんな若いJRTで、もうピーチピチのキーラキラ!
かわい〜〜♡♡
意外にもご近所さんばかり。
我が家のエリアにこんなニューエイジたちがキテたのね。
オラ知らなんだ。
うじゃっくってやつ?_d0143957_1539464.jpg



ちゃっかりおやつタイムのどさくさに紛れるタク。



          長老の処世術ですから。
うじゃっくってやつ?_d0143957_15392593.jpg



若い子たちの輪に入れてもらってウハウハ。


          ヤングなバイブスまじアツいですから。
うじゃっくってやつ?_d0143957_15393560.jpg


またどこかで会えるかな^^



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-10-04 15:35 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧