匠ですから。

ファイナルアンサー?

ペロ話の途中ではございますが
一週間ほど前にちょっとしたケガをしました。
お見苦しい画像なので小さくしてみたw
ファイナルアンサー?_d0143957_156528.jpg


それでは問題です。
ケガの理由は次のうちどれでしょう?
かなーりむずかしい問題ですよー!!

A
初秋の槍ヶ岳にアタック中、落石に遭って滑落。
あろうことか買ったばかりのピッケルも紛失してしまいました。

B
シャローなリーフのポイントでチューブを攻めていたところ、
抜けきれずに巻かれて海底に接触。

C
雨上がりのブタさんぽで、家の裏の公園のスロープで
ずるっと滑って後ろ向きにすっ転んだ。


ヒントは匠パイセンからどうぞ!


      この女ピッケル持ってないし、チューブも攻めてませんから。
ファイナルアンサー?_d0143957_1573090.jpg


まじ痛かった…。血が!血がー!!
かなり深い傷でドン引き。
なのにこんな時でも
『今から病院行ってたらおにぎりのお迎えに間に合わない』とか
『ケガが、炊事やおにぎりの世話に差し障らない箇所でまだよかった』とか
とっさにそんなこと思っちゃう自分がかなしかったです。笑

飼い主のパニックが伝染してるタクを引っぱって必死に家に戻り
半分貧血を起こしながら根性で砂利を取り除いて洗って
ハズバンドにLINEしたら半笑いで電話がかかってきて
上の写真のやつを貼っとけって。

彼がむかーしネットで海外から取り寄せた巨大キズパワーパッド的なやつが
初めて日の目を見た瞬間。爆爆
↓夫と幼なじみに送るために自撮りした全力の変顔写真。←ホントにばか
ファイナルアンサー?_d0143957_1571951.jpg


でもこのパッドすごいの。
貼ったら少し痛みがマシになった。で、貼って2日目の夜にとつぜん
血がぶわっとあふれてきて(キャー!グロい話でまじさーせん!!)
おそるおそるはがしてみたら、傷がかなり治癒してきていた。
新しいのに貼り替えて。。そんな感じで経過観察中…でもまだ痛い。
早く治ってくれー。

「な?買っといてよかっただろ?」byハズバンド。

使わないけど買っておく。なるべくいっぱい。
いつか使う日がくるかもしれないんだもの。

みつを。





「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-09-23 15:06 | つぶやき

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧