匠ですから。

タクのおとうと

このまま夏が終わりそう…
だから夏っぽい写真貼っとこう。



          犬の笑顔ってまじ最高ですから。
タクのおとうと_d0143957_14174577.jpg


タクのことを
『世界一かっこよくて
オニも妖怪もやっつけちゃうくらい強くて
でも普段はおにぎりのために
いっぱいガマンしてくれてる優しい名犬』
と教え込まれている気の毒なおにぎりww

鬼や妖怪のことを思い出して急に怖くなると
「うちにはっ タクがいるんだーっ」
「おにぎりはーっ タクのおとうとなんだーっ!!」

と叫びます。(※妖怪役の私に向かって。爆)

「な…なにーーー!!?? オマエは…まさか…あの…
伝説の…世界一強くてかっこいいタクの弟なのか!?」

「しょーだじょーっ!!(そうだぞ)タクのおとうとだじょーっ!!」

「に…逃げろぉ〜!!!」

このような寸劇が前フリなしにところかまわず突然始まるので
対応にはとっさの反射能力が必要です(汗)。


        鬼は塩焼き、妖怪は甘辛く煮付けて食べますから。
タクのおとうと_d0143957_14175329.jpg




           たまごちゃんは生で食べますから。
タクのおとうと_d0143957_1418054.jpg




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-08-31 14:31 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧