匠ですから。

顔に出るタイプ

タクのことをめちゃくちゃ可愛がってくれる友人が遊びにきて、
しかもおにぎり昼寝中という絶好のタイミングに
女の愛を独占して
さいこーなタクww

顔に出るタイプ_d0143957_1625676.jpg
         この時を待っていましたから。


タクのそんな顔、ひさしぶりに見たYO!! 

顔に出るタイプ_d0143957_163261.jpg
        人妻すなわち犬生における大いなる癒し…ですから。



世間では犬が人を癒すのが一般的らしいけどね。

顔に出るタイプ_d0143957_1631320.jpg
           一般論聞きたくありませんから。



どんだけ飢えてんだYO!


           懐かしき女のぬくもりですから。
顔に出るタイプ_d0143957_164377.jpg



もはや飼い主に用はないタク。



           何見てんだよ?つかキミ誰?
顔に出るタイプ_d0143957_1641040.jpg



ちなみに飼い主に撫でられてるときのタクの顔は
こんなです。爆


顔に出るタイプ_d0143957_164195.jpg
          正直な犬ですから。



思いっきり可愛がってもらってめっちゃ心満たされたらしく、
翌日になってもいつになく落ち着いててイイコだったタク。
犬も子も(夫も←笑)心に愛が満タンならイイコでいられるんだね〜きっと。爆


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-08-14 16:02 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧