匠ですから。

SUPデビュー!

食うだけ食って遊ぶだけ遊んで
子供を寝かしつけながら寝落ちしてしまった翌朝。
↑ほんとダメな奴ですね…爆
この日は念願だったSUP初体験〜。
タクはさんざん乗ったことあるけど、私は初めて。
SUPデビュー!_d0143957_1573378.jpg


これはおにぎりがおなかにいた時の写真。妊娠7ヶ月くらいかな。
こうやって座って少しだけクルーズしたのが
SUPに乗った最初で最後でした。
SUPデビュー!_d0143957_15152770.jpg


で、今回初めてパチパパに教えてもらいながら
パドルを使ってスタンドアップサーフ!
ブタ野郎がワンワン吠えながらウロウロして
ボードを揺らすもんだからバランス取るのが大変w
SUPデビュー!_d0143957_157424.jpg


突き落としても突き落としても這い上がってくるんすよ…。
SUPデビュー!_d0143957_1574818.jpg

初SUPの印象は上々。パチ家が一緒にやってくれたから楽しかったー!
でもこれ、一人で普通の海面をずっと漕いでるだけだと
飽きちゃうかな〜って思いました。私はね。
水がめちゃめちゃキレイな磯とかで
魚や珊瑚礁を見ながら海上さんぽしてみたいなあ〜。
それか、ちょっとした波に乗れるような時とか。

パチパパに「初めてにしては筋がいい」と言われて調子に乗っていた私ですが
「パチパパの教え方が上手いんだな」というハズバンドのジャッジでした。
やっぱりな…。爆


犬たちも、お付き合いありがとうございました。
海でハッスルしたあと、まだボール投げする元気がある
ヤングなパチくんと、


           ぶいぶい言わすずら。
SUPデビュー!_d0143957_1581318.jpg



完全に新沼謙治化した長老。


           なんなら一曲歌いますから。
SUPデビュー!_d0143957_1582015.jpg



だけど食べ物の気配をキャッチしたときだけは仲良く集合〜w


           長老が一歩出遅れましたから。
SUPデビュー!_d0143957_1584662.jpg



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-06-07 15:07 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧