匠ですから。

伊勢旅行〜イルカ島と二見神社〜

昭和テイスト満載の“イルカ島”。
島自体が小規模な水族館のような感じになっています。
釣りに来てる方々もいました。
伊勢旅行〜イルカ島と二見神社〜_d0143957_14414346.jpg


アシカショーはなぜか山の上で行われるってことで
必死にのぼるw
伊勢旅行〜イルカ島と二見神社〜_d0143957_14415690.jpg


途中、ハズバンドが私のカメラで何か一所懸命撮影してると思ったら
木の枝に見たことのない小さな可愛い鳥さんが!!
かわいい!!帰ったら図鑑で調べよう!
ハズバンド、今年いちばんのグッジョブ!!爆
野鳥の会に入れてあげてもいいよ。

そして帰って来てから写真をチェックしたら…
裏面かよ!!!爆爆
というわけで鳥さんの名前は分からずw
伊勢旅行〜イルカ島と二見神社〜_d0143957_1442451.jpg


山の上の、のどかなアシカショー。
ちなみに「ジュン」は最後まで出てこなかったという。笑
伊勢旅行〜イルカ島と二見神社〜_d0143957_14421381.jpg


下りはリフトでらくらく〜。美しい島です。
登りもコレがよかった…。
伊勢旅行〜イルカ島と二見神社〜_d0143957_14422272.jpg


そして再び船にのって帰港。
伊勢旅行〜イルカ島と二見神社〜_d0143957_14431636.jpg


車に乗るとさっそくおにぎりが寝落ちしたので
この日に行きたかったもうひとつの場所「二見興玉神社」は
私ひとりでさくっとお詣り。
伊勢旅行〜イルカ島と二見神社〜_d0143957_14423083.jpg


ここはその昔、伊勢神宮に詣でる前に人々が身を清めた場所だそうです。
夫婦岩〜。かっけ〜。
伊勢旅行〜イルカ島と二見神社〜_d0143957_14434578.jpg

我ら夫婦が夫の浪費癖によって離婚に追い込まれ、
そのせいでおにぎりがグレて
盗んだバイクで走り回りながら
校舎の窓ガラス壊しまくったりすることがないよう
しっかりお詣りして夫婦守をゲットしてきました。
てへ。

その後、たっぷり昼寝してよみがえったおにぎりは
夕食の肉をするどいまなざしで狙っていたのでした。。
伊勢旅行〜イルカ島と二見神社〜_d0143957_1443553.jpg


続く。

あ、犬の写真載せるの忘れるとこだった!


          校舎の窓割りますから。
伊勢旅行〜イルカ島と二見神社〜_d0143957_14565547.jpg






バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-04-12 14:41 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧