匠ですから。

SNSのこと/おまけのレノン

あああ〜写真溜まってるのにブログ滞り中〜。
ちびちび更新しまーす。

さて。
最近でもないけどInstagramやfacebookで
フォローリクエストやお友達申請をいただくことがあったりするのですが
私はInstagramに関しては今のところ純粋に写真加工ソフトとして使っているだけで
フォローを受け付けておりません。
facebookは基本的にリアル知り合いオンリーで、しかも
遊びほうけてる現場や、全力の変顔とか、泥酔している姿を
見られてもOKな人のみ(←どんなだよ)としかつながっていないのです。

インターネットの世界やSNSは特に、
自分の中である程度のルールなり線引きを持って使い分けることが
無用なトラブルやストレスを生まないポイントかな〜
という考えなので。。。

つっても、ぜんぜん大したこと載せたりもしてないんだけど。こんなんとか。笑
SNSのこと/おまけのレノン_d0143957_1655396.jpg


たぶんこのブログを見て私を見つけてくれて
リクエストくださってるんだろうな〜と思うと
お断りするのも申し訳ない
&Instagramだとメッセージも送れずフォロー却下するだけになっちゃって
悪いなあといつも心苦しかったりするのですが。

と、今のところの私のSNS事情でした〜。

おまけ。
知る人ぞ知る名犬レノン(ひょろっとした方)&マロン(黒い方。)
フォトグラファー未亡人(click)が撮影してくれました〜。
あんまりかわいいからシェア!
SNSのこと/おまけのレノン_d0143957_16334473.jpg



初公開、走るレノンww
SNSのこと/おまけのレノン_d0143957_16345286.jpg


犬なのか天使なのか龍なのか
キアヌ・リーブスなのかわからない
不思議すぎるキャラクター。
ちなみに女の子です。w


バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-01-29 16:04 | つぶやき

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧