匠ですから。

水族館デビュー

おにぎり初めての水族館。
なんでも初めてのおにぎりがうらやましい!
村上春樹の小説も、世界中の素晴らしい小説も、
まだ一冊も読んでなくて、これからまっさらな気持ちで
いろんな感動を味わえるんだ。
いいなー。
水族館デビュー_d0143957_21343046.jpg



迫力満点の水槽トンネルに
「こわーいーっ」。笑
水族館デビュー_d0143957_21343899.jpg



調子づいてくると、親の手を振り払って
自分の世界w
水族館デビュー_d0143957_21352315.jpg



水族館って久しぶりに来たけど
海を感じられてなんだか気持ちいいー。
水族館デビュー_d0143957_21353744.jpg



ララちゃんかと思った。なんとなく。
水族館デビュー_d0143957_21355241.jpg



シャレオツな方々。
水族館デビュー_d0143957_2136225.jpg



イルカのショーを見て
なぜか泣きそうになる私とハズバンド。爆
だってイルカさんたちケナゲなんだもん。
水族館デビュー_d0143957_21361134.jpg



衝撃を受けるおにぎり。爆
水族館デビュー_d0143957_2136196.jpg


ショーを見たあと
「どーん!て、なったねえ〜」←イルカのアクションのこと言ってるw
と、しきりに感動を語るおにぎりでした。

何見せてもポカーンとしてた赤子時代と違って
さいきんは喜んだり驚いたり反応があるので
色々体験させてあげるのがおもしろくなってきた。やっとね。


お留守番おつかれ!
そんな日のタク。


           表情はご想像におまかせしますから。
水族館デビュー_d0143957_21362770.jpg





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-20 21:34 | おにぎり

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧