匠ですから。

タク記念日

ぱぱ まま 
わんわん にゃんにゃん
ぴっぴ(鳥) ぱおーん(象) がおー(ライオン)
ごっごっ(苺) 
あんぱんまん(←もはや口癖w)etc
ここんとこ色々と言葉を覚え始めているおにぎり。

ビーチハウスで目覚めた朝、
おにぎりムクっと起き上がって
犬と目があった瞬間

た…く。

おにぎりが初めてはっきり「タク」って言ったー!!
なぜか「ママ」と言ってくれた時より興奮w
しかも今気づいたんだけど私の誕生日だった!




          できれば“さん付け”してほしいですから。
タク記念日_d0143957_1255082.jpg



その日、タクとおにぎりと庭にいたら
かわいいキャバリアちゃんがおさんぽに通りかかり。
タクの野郎、なぜかスイッチ入ったみたいで
「ワンワンワンワン!!!」チンピラ吠え。汗

するとそれを見たおにぎり、
全身を使って腹の底から
「わんわんわん!!!わんわんわん!!!」
タクの真似してキャバリアちゃんに向かって吠えまくり。

おとなしいキャバリアちゃんを大声で威嚇するアホ兄弟。
飼い主さん苦笑いしてました…。



          まだまだ吠え方がなってませんから。
タク記念日_d0143957_125573.jpg



最近よく親の真似はするけれど、
犬の真似もするんだ〜。びっくりでした。
そのうち絶対へそ天するんだろーな…。



おまけ。

おにぎりはやっぱりルーニー()。笑
タク記念日_d0143957_1253968.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-05-18 12:23 | タクミ&おにぎり

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧