匠ですから。

春の物欲

ある日の朝、ある夫婦の会話。

夫「おまえ今日、洋服見に行くって言ってたよな?
  …ちょっとお小遣いやろうか。」

妻「ええっ なんで?!いいよ!!そんなお金ないでしょー」

夫「いや、少しあげるから。ほら。これを足しにして欲しい服を買いなよ。
  それと、おにぎりにも春物の靴を買ってあげて。」

妻「ええーっ ほんとにもらっていいの?なんで?いいのー?
 …ありがとうー…(感涙)」

玄関で、仕事にでかけるハズバンドを感動しながら見送る
おにぎりと私。(とタクw)
『なんて素敵なパパ…。』
『パパにおクツ買ってもらうでちゅ。』
『犬には何もないのかコラ。』
↑それぞれの想い

そして玄関を出て行く瞬間、
思い出したように、
超~さり気なく、
こうつぶやいたハズバンド。

「…オレ今日もしかしたら、●●●●(※とある超高額な品)買いにいくかも。」




            いつもの手口ですから。
春の物欲_d0143957_1021245.jpg


またやられたーっ!!爆
※前回のやられっぷりはコチラ→()。



             学習能力ありませんから。
春の物欲_d0143957_1022614.jpg


●●●●が何かはご想像にお任せしますがー ちょっとブログには書けないw
数日前、これを買うと言い出したハズバンドと
ひと悶着ありまして。まーもーあきらめてますけども。

私ってあまり人の裏を疑わないので(?)
すぐコロっとだまされちゃうんですよね。


おかげでおにぎりシューズ買ったけどさ。
春の物欲_d0143957_1021753.jpg



ついでに(?)自分の服も買ったけどさ。


           ワケありですから。
春の物欲_d0143957_102085.jpg



ハズバンド氏、その日もちろん●●●●買ってきましたYO。
ふ〜…。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-02 10:15 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧