匠ですから。

感動の光景

仲良くくっついて眠るふたり。
感動の光景_d0143957_955068.jpg



タクが自分からこんなにおにぎりにくっつくのを見るのは初めて!


           別にくっついてませんから。
感動の光景_d0143957_96267.jpg


普段から攻撃したり意地悪したりすることはないけれど
おにぎりが近づいてくるとサッと逃げるタク。
家の中すれ違う時は、のどの奥で「ウルルル!」と唸って威嚇(爆)。

おにぎりはタクにとって
これまで自分が独占していた飼い主との時間をことごとく奪う奴。
最近じゃ歩行器に乗って突進してくるわ
隙あらばタクのトイレのシーツをひっぺがそうとするわ、
完全にただの迷惑野郎。

なのに、この姿を見て、タクはおにぎりのことを
別に嫌ってるわけではないんだな〜
と。 
何されるか分からないから脅威なだけで。



          寝てる間だけ一緒にいてやりますから。
感動の光景_d0143957_96780.jpg



タクには、ありがとう以外の言葉が思い浮かびません。飼い主バカでーす



           手はギリ届かないポジショニングですから。
感動の光景_d0143957_961480.jpg



バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-11-18 09:19 | タクミ&おにぎり

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧