匠ですから。

大分トリップその2

おばあちゃんとおにぎり感激の初対面を終え、
湯布院へ。

吟味して選んだ選んだお宿は『観布亭』(click)
赤子連れなので宿を選ぶにあたって
◯露天風呂付き
◯朝夕部屋食
◯レイトチェックアウト
をポイントにしまして、これ大正解。
他のお客さんに気兼ねせずゆっくり快適に過ごせました。
大分トリップその2_d0143957_16163053.jpg


きれいなお部屋で天井が高く、雰囲気があって良い感じ。
大分トリップその2_d0143957_16163976.jpg


リビングとベッドルームの続き間になっています。
大分トリップその2_d0143957_16164981.jpg


お風呂入り放題♪
※露天だけどボタンひとつでシャッターも下ろせるようになってました。
大分トリップその2_d0143957_1617382.jpg


お風呂好きのおにぎりもごきげん。
大分トリップその2_d0143957_16175827.jpg


風呂上がりにノンアルビールをあおる気の毒な私。
大分トリップその2_d0143957_1618514.jpg



豪華なお食事。
大分トリップその2_d0143957_16182194.jpg


あゆとか。
大分トリップその2_d0143957_16183455.jpg


豊後牛とか。
大分トリップその2_d0143957_16184645.jpg



まともにおすわりできないくせにあっちゃこっちゃウロウロして
何にでも手を出してなぎ倒し、何でも口に入れようとする赤子は
浴衣の帯で子供椅子に縛り付けましょう。


           ぎゃくたいですから。
大分トリップその2_d0143957_1619020.jpg


この日の夜、発熱したおにぎり。
大分は冷たい雨が降っていたので
風邪を引かせちゃったかな〜と思ってたら
保育園でいただいた手足口病なのでした。(←後から分かった。)
大分トリップその2_d0143957_1619166.jpg


あいにくの空模様だったので、さくっとお土産買って
金鱗湖のカフェでひと休みして
大分トリップその2_d0143957_1620393.jpg


早めに空港へ。
大分トリップその2_d0143957_16203689.jpg


子供をノーリードで遊ばせられるスペースがありました。
大分トリップその2_d0143957_1620472.jpg


帰りの飛行機では爆睡おにぎり。
重かったけど、ラクだった。(←どっちw?)

そんな感じで楽しい初旅行おしまい。
タク、おるすばんありがとうね。
今度は家族4人で旅行行きたいね。行き先は下田希望!



           女の家が恋しいですから。
大分トリップその2_d0143957_16205535.jpg


とか言ってたりして。




バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-10-16 16:41 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧