匠ですから。

プールデビュー

前日のリベンジでようやくおにぎりのプールデビュー。
必死な親たち(笑)。 
プールデビュー_d0143957_160543.jpg



お、キミ〜!
ハゲのくせにイイ車乗ってるじゃーん。
プールデビュー_d0143957_161364.jpg



タクは水遊びがうれしくて異様なテンション。


           飛びますから飛びますから。←昭和のギャグ タクバージョン
プールデビュー_d0143957_161124.jpg





           おにーたんは浮き輪使わないの?
プールデビュー_d0143957_1613553.jpg
           そんなのガキの使うものですから。


大声で吠えながら狂ったように遊ぶタクと
迷惑そうなおにぎり。



           黒たまごっ このやろっ
プールデビュー_d0143957_162506.jpg



あまりにウザイのでホースの水で追い払うも
効果なし。


プールデビュー_d0143957_1625935.jpg
            むしろもっとやってほしいですから。


遊びに来ていたチワワのメイちゃんもプールin。
してみたけど、心底イヤそうなお顔(爆)。
その背後にはタガが外れた犬が一頭。
本当にメイちゃんとタクって正反対キャラ。
プールデビュー_d0143957_1632342.jpg



メイちゃんママに、
「こんな犬っているんだ〜w」
と言われてしまいました。


              いますから。
プールデビュー_d0143957_1633678.jpg




そんなわけでまたしても無事に新沼化したタクでした。



           紅白に出る夢見ますから。
プールデビュー_d0143957_1634359.jpg



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-14 16:00 | おにぎり

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧