匠ですから。

スシローとくそなみ

今週末はおにぎりを連れて初の遠征サーフィンにトライしてみよう!
とはりきっていたのに、コンディションの関係であえなく断念。
あ〜あ、がっくり…。
家の前のビーチはフラット。。。

腹いせにおにぎりのスシローデビュー。
赤ちゃんが生まれてからというもの、
今まで当たり前だったこと全てが「初の試み」なんですよね。
スシローに行くことでさえも(笑)。


スシローとくそなみ_d0143957_994317.jpg


「明日、クソ波でもいいから立たないかな〜」
とかぼやいてたら、翌朝まさかのクソ波出現。


          クソクソ言ったら海さんに失礼ですから。
スシローとくそなみ_d0143957_995417.jpg


波がなくても海で泳いじゃおうかと思ってたくらいなので
どんな波でも大歓迎!!

なぜか大焦りでウエットに着替える私(爆)
そのあいだにガレージから私の板を出して、フィンをセットして
ワックスまで塗ってくれるナイスハズバンド。
このご恩は忘れません。


           たぶんすぐ忘れますから。
スシローとくそなみ_d0143957_910969.jpg


妊娠前だったら、別に入らなくていいや〜
と思っちゃいそうなコンディション。
だけども今の私としては
大きい波を人と競り合うような気分でもないので
ちょうどいい。
波が波だけにガラガラ。
のんびりテイクオフの練習。そこからかい!爆
それだけで楽しすぎる…。

海上がりには今年初の冷やし中華食べて
しあわせホリデー。

あーありがたやー。


バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-06-09 09:09 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧