匠ですから。

マザーズバッグとオパジャマ

ベビー&ママグッズってやたらラブリーテイストが多くて
なかなか気に入るものがないんだけど
やっと気に入ったママバッグを発見。おむつ替えシート付き。←撮るの忘れたw
これならパパが持っても良いしね。
マザーズバッグとオパジャマ_d0143957_10345085.jpg



お財布や携帯はポシェットに入れて、バッグ2個持ち計画。
マザーズバッグとオパジャマ_d0143957_1035274.jpg



あ、白と茶色のお荷物もあったっけ。




                  いちばん貴重品ですから。
マザーズバッグとオパジャマ_d0143957_10351391.jpg


ベビー服はどうせすぐ着れなくなるだろうから
必要最低限のものをなるべく安ーく揃えたけれど
なんだかちょっと赤子が不憫に思えてきたので(爆)
一張羅を2着だけ購入。(2着だから“一張羅”じゃないかw)
ラルフローレンの子供服、どれもやばやばかわいい。危険危険。
マザーズバッグとオパジャマ_d0143957_10352465.jpg



タクはお友達ワンにもらった高級オパジャマでごきげん。


                  赤子より衣装持ちですから。
マザーズバッグとオパジャマ_d0143957_10355329.jpg




                  パジャマ姿もセクシーですから。
マザーズバッグとオパジャマ_d0143957_10354168.jpg



ランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-12-14 11:05 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧