匠ですから。

マタニティフォト

妊婦生活もあと少し。
縁あって、マタニティフォトを撮ってもらうことになりました。
マタニティフォトと言っても、こっぱずかしいのはムリなので(爆)
「いつものビーチで、フッツーの普段着で、
自然な感じの家族写真をお願いします」
とリクエストしました。

撮影当日は朝から雨でガッカリ。
ところが待っているあいだに雨が上がって太陽までのぞいて、奇跡の撮影日和に!

南房総に暮らす女性写真家のMyyさん(click)
サーファーで犬飼いでもあり、なんだか親近感。
HPで見た彼女の作品はフェミニンでふわっとしたイメージ…
でも実際にお会いすると、サッパリした気性のデキる女って感じで
撮影もサクサク!
撮った翌日にはさっそくサンプル画像を送ってくれました。
感激〜。

ちょっとー、タクが名犬みたーい。
マタニティフォト_d0143957_17274967.jpg



Myyさんの作品にタクのアホなセリフをつけるのは
はばかられるのでやめておきますが
奴の言いたいことが伝わってくる一枚(笑)。
マタニティフォト_d0143957_17275950.jpg



この写真すごく素敵ー。
マタニティフォト_d0143957_17286100.jpg

この写真見たらね、サーフィンしたいだのビール飲ませろだの
くだらないこと言ってるけど、
私ってきっとしあわせなんだな〜
本当にいろんなことがありがたいな〜
ってなぜかしみじみ思ってしまいました。
欲深い女に反省を促す写真の力。(爆)

ほかにもいろんなショットを撮ってくれてたので、仕上がりが楽しみ。
フォトブックの制作もお願いしました。
出来上がったらまた紹介しまーす。

写真館でスクリーンをバックに真顔。みたいな
いわゆる家族写真もいいけど、
こんな風に「日常」を素敵に撮ってもらうことって
めったになくないですか?おすすめ。
しかも申し訳ないくらい超リーズナブル価格です。

みなさんも愛するワンズや家族とのロケーション撮影はいかがですか。
まわし者じゃないよw


MyyさんのHPはこちら。
aojashin(click)



クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-27 18:13 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧