匠ですから。

ダメ妊婦

お祝いのメッセージを本当にたくさんありがとうございます。
そしてなんか、すみませんw



                  どういたしまして。  
ダメ妊婦_d0143957_1955112.jpg

オマエじゃない。

サーハー女子にとって妊娠・出産ってすごーく葛藤を伴うことなんじゃないかな。
このテーマでひと晩語り明かせちゃうくらいに。
非サーハーの女友達に言ってもまったく相手にされないけどね(爆)。

こーんな良い波も指くわえて見てるだけ…。
ダメ妊婦_d0143957_197229.jpg


私もこの中に入りたいよー。
とか思っちゃったり。
ダメ妊婦_d0143957_1962812.jpg


もちろん、年齢的にもタイミング的にも
授かることができて本当にありがたく思っています。
思ってますけどー、サーハーじゃなくても今まで大事にしてきた
仕事のキャリアとか、自分の時間とか、腹筋とか(←?)、
いろんなものをいったん手放さなきゃならないのは
だれだって辛いし不安だし複雑にきまってる。
それは子を授かってうれしいっていう気持ちとはまた、別モノだもの。(みつを)




                    おやつは別腹ですから。
ダメ妊婦_d0143957_1972140.jpg


だけどすごーく不思議なことに、恐れていた世界(ノービール・ノーサーフワールド)に
飛び込んでみると、なぜだかちょっとずつ気持ちに変化が生じてくるものです。

サーフィンしたい!仕事したい!酒飲みたい!出産コワイ!
って最初は自分のことしか考えられなかった私ですが おいおい、バカかw?
だんだん「産んでやるぞコノヤロー!」って闘志がみなぎってくるんだなー。



                   ケンカ上等ですから。
ダメ妊婦_d0143957_1973360.jpg



私と同じような気持ちの女の人って、きっといっぱいいるんじゃないかしら。
みんな正直に言わないだけで(爆)。



                 こんな腹黒い女はめったにいませんから。
ダメ妊婦_d0143957_1974932.jpg



あれ?何が言いたいんだかわからなくなっちゃったけどw
妊娠して、仕事のことやら家族のことやら改めてじっくり考える良い機会になりました。
こうして人は、いやでも成長していくのかww?
そしてノーサーフなだけに、タクといっぱい一緒に過ごせて幸せです。

こんなダメ女な私ですが
感謝の気持ちを忘れずがんばります(笑)。
とにかく無事産まれてきてくれますように!


しかし汚い犬だな。


                  それほどでもありませんから。
ダメ妊婦_d0143957_1975978.jpg





クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-20 20:04 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧