匠ですから。

匠ですから。カレンダー2013

受付を終了しました。

じゃーぱねっと じゃーぱねっとー♪

今年も残すところあと2ヶ月ですね。
これってもしかしてもしかして、来年のカレンダーを準備するのに
ぴったりのタイミングではないでしょうか?

2012年版をお使いのみなさんから、
「今年一度もひったくりに遭わなかった!」
「一度も強盗に押し入られなかった!」
「ガリガリくん食べたら当たりが出た!」
などなど、奇跡的な幸運体験が続々と寄せられている
匠ですから。カレンダーに
待望の2013バージョンが登場ですよ、お客さん!



置く場所を選ばないコンパクトサイズ。
老若男女にお使いいただけるシンプルでキュートなデザインが
さらにグレードアップ! …してない(爆)?
匠ですから。カレンダー2013_d0143957_1012774.jpg



何食わぬ顔でSUPを漕ぐ様子など、四季折々
ブタ野郎の挙動不審な行動をお楽しみいただけます。
匠ですから。カレンダー2013_d0143957_10132639.jpg



壁掛けにも、スタンドにもなるプラスチックケース入り♪
匠ですから。カレンダー2013_d0143957_1013255.jpg



サイズ感はこんな感じ。
(ケースに入った状態で縦約97×横92×厚み6mm)
匠ですから。カレンダー2013_d0143957_10145245.jpg

匠ですから。カレンダー2013_d0143957_1015174.jpg

匠ですから。カレンダー2013_d0143957_10151097.jpg



ご自身でお使いいただくことはもちろん、
クリスマスプレゼントやお年賀、
政治家への賄賂にもぴったり!
匠ですから。カレンダー2013_d0143957_10502577.jpg


「匠ですから。カレンダー」と共に過ごす2013年、
どんな幸運体験が待っているのか、わっくわく!!


今回もサービス精神満点の犬から6200円分のさかな臭をお付けして
なんとなんと1000円でご提供!!

売上の100%が東日本大震災の被災者への義援金となります。

☆ご注文方法☆
非公開コメントにて以下をお知らせください。
〇お名前
〇郵便番号
〇ご住所
〇ご希望部数 ※制限はありません。

在庫500部でなくなり次第終了です。

☆お支払方法☆
品物が届いたら、日本赤十字社に直接入金してください。
(品物を送る際に振込先を同封します。)
最低価格1部1000円
(送料はジャパネットタクミが負担。メール便で送る予定です。)


寄付先は基本的には日本赤十字社(click)にと思っていますが、
お考えがあって他の所に寄付したいという方はそれでもかまいません。
ただご理解いただけているとは思いますが、普段から寄付などなさっている方も
それとは別に、カレンダーの代金としてのご入金をよろしくお願いします。





            この犬は売り物ではありませんから。
匠ですから。カレンダー2013_d0143957_10152552.jpg


ではでは、よろしくお願いしまーす♪



ついでにクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-11-01 10:55 | ジャパネットタクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧