匠ですから。

楽しい内職

バカがみるー ブタのけつー
楽しい内職_d0143957_9595772.jpg

って誰が考えたんだろう。 ブタさんに失礼だろっ

カレンダーをセットする作業。以前から
「俺が手伝ってやるからな!」と男気を見せていた夫。
酔っぱらって帰ってきて一所懸命並べてくれました。 
6部。(爆爆)
今日のところはこの辺でカンベンしてやるって感じw?
楽しい内職_d0143957_1081287.jpg


でもね、要求してないのに
今年もちゃーんと資金協力してくれました。(←フォローw)
サンキュー!
楽しい内職_d0143957_100594.jpg


仕上げ係のこの方も積極的な協力体制。


           ぼくがいないと始まりませんから。
楽しい内職_d0143957_100203.jpg




           生絞りさかな臭ですから。
楽しい内職_d0143957_1002720.jpg


うん、とってもクサそう!



このバナーをクリックしてもらうとランキングに反映されます。
お手数ですが応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-10-26 10:17 | ジャパネットタクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧