匠ですから。

イエローレンジャーとSUP

ちょび先輩からもらったラッシュガードを着て
大はりきりのタク。


                   黄色い稲妻ですから。
イエローレンジャーとSUP_d0143957_21131927.jpg




                 だいぶイケてますから。
イエローレンジャーとSUP_d0143957_21133765.jpg



黄色い服着てるってだけで、いつもと同じ画像(爆)。
                  


                  特に芸はありませんから。
イエローレンジャーとSUP_d0143957_21135899.jpg



さて。ついに我が家にもSUPを導入しました。
「見に行く」とか言いつついきなり買うんだもん。いつものことだけど(爆)。

※SUP(スタンドアップパドルボード)は、
立った状態でオールで漕いで楽しむサーフボードです。
ハワイなどでも流行っていて、波がなくても海上ピクニックを楽しめます。

イエローレンジャーとSUP_d0143957_21123739.jpg


タクったら気に入っちゃったみたいで、夫の乗ったSUPを追いかけて
どこまでも泳いで行っちゃうの(汗)。
イエローレンジャーとSUP_d0143957_21142418.jpg



しかもボードの上に乗るとなぜかワンワン大声で吠えっぱなし。
うるさい。迷惑。だまれ。


                 汽笛みたいなもんですから。 違うと思う。
イエローレンジャーとSUP_d0143957_21143973.jpg



あ、ラッシュガードは下半身がずるずると脱げてきてしまうので
けっきょく全裸になりました…。


                    全裸ライダーですから。
イエローレンジャーとSUP_d0143957_21144910.jpg




お手数ですがクリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-09-01 21:12 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧