匠ですから。

手ぬぐいとヨガ

夏恒例のおさんぽスタイル。



                 巻きモノはモテ男のマストアイテムですから。
手ぬぐいとヨガ_d0143957_20461181.jpg




首に氷を巻いて熱中症対策です。



                  農作業中とかじゃありませんから。
手ぬぐいとヨガ_d0143957_2046254.jpg



先週から習い始めたヨガ。
パタゴニアのかわいいウエアでテンションあっぷっぷー。
未亡人が私のために作ってくれたお手製バッグを
レッスンバッグにしたよ~。
手ぬぐいとヨガ_d0143957_20464120.jpg


信じがたいことに、先生から「初めてとは思えない」と褒めらりた!
この筋金入り運動オンチのわたくしがww
ヨガってひと通り教えてもらったら家で一人でもできるから良いかも。
深い呼吸。自分の内面と向き合うこと。
うーん、根暗な私に向いてるんじゃないかしら。 爆

あ、ヨガやってる人がネクラって意味じゃないですよっ もちろん。



クリックで応援してくれたらうれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-08-01 20:57 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧