匠ですから。

ガラムマサラマヨネーズ

カリスマパン職人の友人に教えてもらってから
我が家で流行中の「ガラムマサラマヨネーズ」。
マヨネーズにガラムマサラパウダーを適量混ぜるだけなんだけど
マヨのまろやかさにピリ辛味とスパイシーな香りが加わって
とっても美味しいのです。
生野菜にも温野菜にも合うし
サンドイッチ等に使っても絶対美味しいはず。

ガラムマサラマヨネーズ_d0143957_1883149.jpg


今回はさらにお味噌をちょっとだけ混ぜてみたんだけど
これまたウマー。
コクと香りが増すので少量でも満足感あり、マヨつけすぎ防止にもなるヨ。



                    ガラムマサラって外人ですか?
ガラムマサラマヨネーズ_d0143957_1884715.jpg





つかまり立ちを覚え始めた8歳の春。


                   こんなの昔からやってますから。
ガラムマサラマヨネーズ_d0143957_189292.jpg







お手数ですがクリックでご協力お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-05-11 18:21 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧