匠ですから。

シェード!

ビーチハウスの寝室にカーテン(正確にはシェード)がやってきたー!

家が完成した当初はいろいろとモノイリで予算が回らず(笑)。
半年以上カーテンなしで過ごしてた我々もどーかと思うけど、
でも妥協して気に入らないカーテン使うくらいなら
いっそのことないほうがマシじゃん。んなことないw?

そんなわけで、やっとやっとオーダーして
出来上がってきたシェードにうれしさひとしお。
シェード!_d0143957_1431557.jpg



思いきって大胆な柄物をチョイス。
“なんちゃってバードウォッチャー”の私にドキュン!と来た鳥さんの模様。
シェード!_d0143957_14332785.jpg



寝室の黄色い壁に合わせて、上部にイエローの生地をアクセントで入れました。
シェード!_d0143957_14314661.jpg



カーテンの色柄とかってつい無難に走りがちだけど
そんな自分のチキンな心に負けず(?)
こうと思ったことを貫いた方が、あとからしみじみ満足できる。
Go for it. まるでサーフィンみたい。
↑たかがカーテン選ぶのに大げさだし、リアルチキンの私が言うな。

寝室の壁をイエローにしたのも自分的に大正解。
目が覚めたときにきれいなイエローが目に入るとハッピー気分!
色の持つパワーあなどれず っす。
シェード!_d0143957_1431173.jpg




ゲストルームは淡いブルーと花柄の壁が引き立つように
あえてシンプルなホワイトに。
この部屋のシェードはぜったい白って前から決めてたんだ♪
写真だと分からないけれど、やわらかい生地を2枚重ねた
やさしいニュアンスのシェードです。
シェード!_d0143957_14305312.jpg

カーテンのない部屋に寝かされて、眩しい&暑い思いをさせられた皆さん、
これでちょっとは快適になったと思うので、懲りずに泊まりにきてね…。




            てか、布団にもぐれば眩しくないですから。
シェード!_d0143957_14302368.jpg





            犬はいつもそうしてますから。
シェード!_d0143957_14303913.jpg







お手数ですがバナーをクリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-01-29 15:16 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧