匠ですから。

第2回ジャパネットタクミ

受付を終了しました。


じゃーぱねっと じゃーぱねっとー♪

早いもので今年も残すところあとひと月とちょっと。
新年へのご準備は整いましたでしょうか。
え?整ってない?!それは大変。
そんなあなたに耳寄りなお買い得情報ですよお客さん!

今回ご紹介する商品がこちら。
そばに置くだけで人生がバラ色になる かもしれない
「2012 匠ですから。カレンダー」ですよお客さん!



新しい年の幕開けにふさわしいこの脱力感。
第2回ジャパネットタクミ_d0143957_20241247.jpg




インテリアを邪魔しないシンプルでキュートなカレンダーは
なにげに海外のステーショナリーっぽい雰囲気。 (ぽくない?ぽいってば!)
第2回ジャパネットタクミ_d0143957_20244192.jpg




コンパクトサイズなので、窓辺なんかにちょこっと置くのにもグー。
第2回ジャパネットタクミ_d0143957_2025178.jpg




老若男女にお使いいただけるデザインで、オフィス使用にもぴったり!
第2回ジャパネットタクミ_d0143957_20251144.jpg




やる気のない犬の鼻面に置いてみるのにもぴったり!
第2回ジャパネットタクミ_d0143957_20252690.jpg




表紙はバカデカイ口を開けてこっちを見てる犬の顔。
目が合うと妊娠します。
第2回ジャパネットタクミ_d0143957_20255689.jpg




ちなみにサイズ感はこんな感じ。フロッピーディスクサイズです。
(ケースに入った状態で縦約97×横92×厚み6mm)


                  犬の脇腹サイズですから。
第2回ジャパネットタクミ_d0143957_2026792.jpg




ケースの裏面を組み立てるとスタンドになります。
第2回ジャパネットタクミ_d0143957_20261723.jpg
第2回ジャパネットタクミ_d0143957_20263125.jpg




こんななんてことないすてきなカレンダーが、1部なんと1000円。
しかも今回はなんと…ななんと!!
5800円分のさかな臭までお付けして1000円でご提供ですよお客さん!!

ぜひ、すてきな「匠ですから。カレンダー」と共に
2012年をすてきに過ごしてみてはいかがでしょう。


大事なこと言うの忘れてた!
売上の100%が東日本大震災の被災者への義援金となります。



☆ご注文方法☆
非公開コメントにて以下をお知らせください。
〇お名前
〇郵便番号
〇ご住所
〇部数
※勝手ながら上限は3部までとさせてください。
 在庫は500部で、なくなり次第終了となります。


☆お支払方法☆
品物が届いたら、日本赤十字社に直接入金してください。
(品物を送る際に振込先を同封します。)
入金チェックはお天道様にお願いしときました(笑)。
最低価格1000円
(送料はジャパネットタクミが負担。メール便で送る予定です。)


寄付先は基本的には日本赤十字社(click)にと思っていますが、
お考えがあって他の所に寄付したいという方はそれでもかまいません。




                 よろしくお願いしますから。 
第2回ジャパネットタクミ_d0143957_2027212.jpg


↑やる気のないタク(笑)。


ではでは、よろしくお願いしまーす。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-11-16 20:57 | ジャパネットタクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧