匠ですから。

威張りながら甘える犬

電波受信中のパラボラアンテナ。



                   感度良好ですから。
威張りながら甘える犬_d0143957_12353136.jpg



退院後2日間ほど眠りこけたタクは
ようやく飼い主の存在に気づいたらしく(爆)
執拗なストーカーと化しています(汗)。

私が出かけようとする気配を察知すると
ひざによじのぼってきて、押さえつけ攻撃。
狭いひざの上でむりやりひっくり返って、おなか撫でろ攻撃。
しがみついて離れないー(汗)。
15分ほど撫でたり語りかけたり、なだめすかして、
それでもやっぱり出かけちゃうんだと悟ると
タクはとつぜんスタスタと自分のサークルへ歩いて行って
ベッドにどすんと腰をおろすと、思いきりガン飛ばしてきました。

そ、そんなに怒んなくてもいいじゃん…。

帰ってきたら今度は、シゴトしてるあいだじゅう
ずーっとひざの上or椅子に半ケツ。
ブタの重石に耐えること数時間。足しびれるわ、おしり痛くなるわ。
ときどき、「狭い!!」と言わんばかりの不満気なため息をつくタク。

だったら降りてください。


半身浴をしていると、飼い主の長風呂にしびれを切らして
浴室のドアをベスで「がすっ!がすっ!」と叩きはじめるタク。

リアルストーカーか!!







                   飼い主が洗濯物干してやがりますから。
威張りながら甘える犬_d0143957_12354059.jpg





                    飼い主がビール飲んでやがりますから。
威張りながら甘える犬_d0143957_12354989.jpg




強力な監視体制下に置かれている私です。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-09-16 12:58 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧