匠ですから。

ギリシャ風

すてきなビューポイント発見。
なんかギリシャみたーい。
行ったことないけどね。



                    ギリシャ風にキメてみましたから。
ギリシャ風_d0143957_10212023.jpg





飼い主もうんち袋片手にキメてみましたから。

ギリシャ風_d0143957_10213097.jpg




このあたりは磯になっていて、海女さんが漁をしています。
だれもいない浜でタクを放置してビーチグラス拾っていると
背後でワンワンワン!!と騒ぐタクの声。
振り返ると、なんとタクってば海女さんめがけて海へダーイブ。
得意のテンパりスイミングで突進!

海女さん(←おばあさんだった)驚いた様子で
「ごらぁ~っ ごっぢ来だってしょんねぇよ~(訳:こら、こっち来てもしょうがないよ(?))
呼んだって!!大ぎな声で呼んだってー!」

すぐに「すみませーん!!!」と叫んで
「タク!おいで!おーいーでー!」と呼ぶと、
華麗なる水中Uターン(爆)
海女さんに到達する前になんとか呼び戻し成功(汗)。
いったい彼は何がしたかったのでしょー。





                  熟女に目がくらみましたから。
ギリシャ風_d0143957_1036085.jpg




海女さんも、海の中でブタが突進してきたらびっくりするよね…。
ゴメンナサイ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-03 10:21 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧