匠ですから。

新しいお金

震災が起きてすぐの頃、取り急ぎペットレスキューに1万円寄付したら
夫が「よし。よくやった。」と言って、ご褒美に1万円くれました(汗)。




               家庭内循環ですから。
新しいお金_d0143957_8475567.jpg


普段ろくに寄付とかしない薄情者の私ですが
今回の震災で「義援金」というものをあらためて考えたとき
寄付には2種類の「お金のかたち」があるなーと思いました。

ひとつは、もともと持っているお金。
もうひとつは、寄付するために新しく作るお金。

で、私にも何かお金を生み出せないものかと考えて


新しいお金_d0143957_8552698.jpg



ミニタクわんさか作ってみました。

ポケットマネーで10億円ポーンと寄付しちゃうお方や
かっこよすぎる石川遼くんと比べると
事のちっぽけさに自分でびっくりしちゃいますが
そこんとこは…考えない方向で(爆)!

新しいお金_d0143957_8554587.jpg



なんとなんと、1個1000円で販売しちゃおうと思います。(厚かましい?)




                     日本経済をリードしますから。
新しいお金_d0143957_856632.jpg



売上げの100%を日本赤十字に寄付します。

新しいお金_d0143957_94089.jpg
新しいお金_d0143957_94933.jpg
新しいお金_d0143957_942271.jpg
新しいお金_d0143957_943076.jpg


この機会にぜひ何の役にも立たないミニタクを
GETしてみてはいかがでしょう。
購入方法などはまとめて明日UPしたいと思います。




                   よろしくお願いしますから。
新しいお金_d0143957_95225.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-04-07 09:10 | ジャパネットタクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧