匠ですから。

日本シリーズ


日本シリーズ観戦にマリンスタジアムへ。

日本シリーズ_d0143957_12233012.jpg



スタジアムの周りは屋台もたくさん出ていてお祭りムード。

日本シリーズ_d0143957_12234043.jpg



野球のルールはいまいち分からないけど
とりあえずルービー。

日本シリーズ_d0143957_12235187.jpg



タクがいたら喜びそうなギャル軍団。

日本シリーズ_d0143957_1224130.jpg



それにしても野球の応援ってほんとにすごいな~。
こんなに大勢の人がたったひとりのバッターの名前を叫んで
みんなで応援するんだよ。

日本シリーズ_d0143957_12241382.jpg


私が選手の母親だったら絶対に泣くな。
つーかもし私がこんなに大勢の人に応援されたら
ダブル位の波だったら突っ込めちゃうような気がする。(論点ズレてる?)




                   きっとムリですから。
日本シリーズ_d0143957_12255052.jpg




スタジアムの向こうに打ちあがる花火~♪

日本シリーズ_d0143957_12242420.jpg



けっこう間近に見えて迫力満点。

日本シリーズ_d0143957_12243248.jpg




点数がじゃんじゃん入るし、ホームランもあるし、
わけ分かってない私にもかなり楽しめる試合。
みんなが叫んでる選手の名前を真似して叫んどきました。
意外とストレス解消w

敵の攻撃の時までまわりにつられて
ノリノリで応援してたら夫に注意されました(爆)。

日本シリーズ_d0143957_12244373.jpg



風船飛ばして

日本シリーズ_d0143957_12245227.jpg



マリーンズのボロ勝ち~っ。

日本シリーズ_d0143957_1225289.jpg



あと1勝で日本イチ。(だそうです。)
がんばれマリーンズ!



おまけ。
父ちゃんに溺愛されて、ビミョーな表情のタク。




                   チューは女の方がいいですから。
日本シリーズ_d0143957_12261493.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。





by umigamechan | 2010-11-05 12:52 | つぶやき

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧