匠ですから。

ノーサーフ&クラゲメモリーズ


あちゃー。

ノーサーフ&クラゲメモリーズ_d0143957_1559494.jpg


サーフィン不可!

でもなぜか海にいる間だけ晴れていて、
タクはたっぷりおさんぽ可。
家に戻る途中で雨雲が空を覆い、暴風雨となりました。



                   普段の行いが良い犬ですから。
ノーサーフ&クラゲメモリーズ_d0143957_15591745.jpg


(よくねーよ。)


このあいだ謎のクラゲにやられた箇所。
翌日は熱を持ってけっこう腫れ、かゆさMAX。
落ち着いてきた今は根性焼きの痕みたいになってます。

ノーサーフ&クラゲメモリーズ_d0143957_160043.jpg




                    若気の至りですから。
ノーサーフ&クラゲメモリーズ_d0143957_15593458.jpg



クラゲと言えば。
3年位前かな、御宿でひとりサーフィンしていたとき。
1本乗り終わり、もう一度沖に戻ろうとしてボードの上にピョンと寝そべったら
なんとサーフボードの上にクラゲ様が乗っかっていらしたらしく
おまけに着ていたラッシュガードがたまたまペロンとめくれていて、
その結果、素肌丸出しのおなかとサーフボードで
思いきりクラゲ様を挟んでしまったのです。

そのときの衝撃・激痛と言ったらもう。
例えるならば、熱く焼けたフライパンの底で
おなかを思いっきりひっぱたかれた感じ。

イタイ!!どこじゃなく、ギャ!!アチーーーーーーーッ!! みたいな。
そのあと1000本の針で突っつかれているような感覚がずっと続き。

家に帰って見ると、おなかじゅうに物凄いミミズ腫れが走っていて
一番被害のひどかったオヘソの右脇は、
丸くぽっこり不吉な感じに膨れ上がっていました。
まじで皮膚の中にテニスボールが入ってるのかと思うくらい(怖)。

今思えば、エボシクラゲとか?
なんか分かんないけど、ストロングなクラゲ様だったのだと思います。

しばらくたってケロイド状になり、
何年か経った今でもうっすらと小さな傷痕が残っています。

そんな素敵なクラゲmemories。


まー、サメにかじられるよりは100倍マシだった。
ということで。




  
                      前向きですから。
ノーサーフ&クラゲメモリーズ_d0143957_16224333.jpg



クラゲには気をつけましょー。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-09-23 16:27 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧