匠ですから。

モンシュシュ


波チェックwithブタ。

モンシュシュ_d0143957_15243495.jpg



先日もお邪魔したイケイケショートメンズポイント。

モンシュシュ_d0143957_15244577.jpg



にしても、この強風の中みんなよくやるよな~…

って、我々もでした(爆)。

モンシュシュ_d0143957_1524563.jpg


ブタちゃんは今日も絶好調。

波打ち際をしぶき上げて走りまわり(そんな自分に陶酔)、
テトラポットでできた磯をわめきちらしながら探検。(※カニチェックも怠りません。)
タマゴちゃんを砂に埋めたり掘ったり
海へ投げろと要求したり(でも足の届かないところはムリ)。
冷たい海に飛び込んで、温かい砂浜を転がりまくり、
ふたたび海へダイブ!!

って、毎度ながら行動がアホすぎて笑いました。
なにげにサーフィンよりタクとの水遊びの方が楽しかったかも…w

モンシュシュ_d0143957_1525817.jpg
                  抱きしめられても困りますから。



そんでこれこれ!
「monchouchouペットが洗える美容液」。

モンシュシュ_d0143957_15251784.jpg


なんと、先日ブログの読者の方(って言うのもなんか恥ずかしいケド)
がプレゼントしてくださったんです。
“お風呂嫌いの匠くんの負担がちょっとでも減りますように”
って!!
なんなんすか、そのお心遣い(号泣)。 
本当にありがとうございました。

界面活性剤を使っていないとかで、
犬にも環境にもやさしいシャンプー(兼美容液)だそうです。
なんだか…ブタにはもったいない高級品。

モンシュシュ_d0143957_15252669.jpg


使い方は、犬の身体を濡らしてこれをシュッシュしてマッサージして軽く洗い流すだけ。
いつもタクを洗っている夫は、洗うのがすごくラク!と喜んでいました。
しかも。
いつもはタクを洗った後ってバスルームがもわ~んとケモノ臭くなるのですが(笑)
そのニオイがありませんでした。
耳掃除や歯磨きにも使えるんだって。


こちらで販売しています。
ままめせん




                      チェケラッチョ☆
モンシュシュ_d0143957_1551246.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-12 15:55 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧