匠ですから。

迷い犬を探しています


5月の終わり頃、千葉市花見川区のペットホテルから
いなくなってしまったワンコを探しています。

迷い犬を探しています_d0143957_1433912.jpg


ヨーキーmixのワキュちゃん(7歳♂)と言うそうです。

タクのお散歩コースや、近所のガソリンスタンドや、お世話になってる動物病院でも
ワキュちゃんのポスターを見かけて、ずっと気になっていました。
ワンちゃんのブログがあるとポスターに書いてあったので見に行ってみました。
飼い主さんは毎日毎日ワキュちゃんを探しているようです。

もしタクが何らかのハプニングでいなくなってしまって、
毎日どこにいるのか、ごはんを食べてるのか、水は飲んでいるのか、
心ない人にいじめられてないか、事故に会ってないかと
心配しながら会えない日が2か月以上も続いたら
一体どんな気持ちがするでしょう。

考えただけでも泣けてきます。

ワキュちゃんは花見川区で失踪したそうですが、
津田沼方面でも目撃情報があるそうです。

私が今ここで紹介したところで何の役にも立たないかもしれないけど、
もし私がワキュちゃんの飼い主さんと同じ立場だったら
たとえ0.001%でも可能性のあることなら全てしたいと思うだろうと考えて
リンクさせてもらいました。

詳しくはこちらをご覧ください。
わきゅのブログ

心のどこかにワキュちゃんのこと留めてくれたらうれしいです。
1日も早く見つかりますように!!



by umigamechan | 2010-07-09 14:24 | つぶやき

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧