匠ですから。

宮崎☆綾編


宮崎情報なんかどうでもいいから
ブタの顔を見せろ。

という方のために今日はブタを先に載せてみました。



                    ぶう。
宮崎☆綾編_d0143957_20193989.jpg


ブタ情報、以上(爆)。


「綾」というのは地名で、とても豊かな森が残っている美しい場所です。
綾の山の中にある照葉大橋は、
世界でも最大規模の吊り橋なんだって。
宮崎☆綾編_d0143957_20185949.jpg



画面上の方に見える線が吊り橋です。
すごいスケールじゃないですか?
宮崎☆綾編_d0143957_20201462.jpg



高所恐怖症の人にはちょっとムリ。(私はバカなのか、高い所は好きです。)
宮崎☆綾編_d0143957_20204679.jpg



橋の下を流れる川。
宮崎☆綾編_d0143957_20211697.jpg



水が澄んでいて本当にきれいでした。
宮崎☆綾編_d0143957_20213737.jpg



橋の周辺には散策コースがあって、
ブラブラ散歩気分かと思いきやけっこうハード。
宮崎☆綾編_d0143957_2022188.jpg



小さな小さな神社にお参りしたり、
宮崎☆綾編_d0143957_20225095.jpg



マイナスイオンを浴びまくったり。
宮崎☆綾編_d0143957_20232413.jpg


慣れない山道に足をプルプルさせながら歩きまくり。
宮崎☆綾編_d0143957_20235989.jpg



後から考えてみたらこの日って、
早朝サーフィン→ドライブ→山歩き→あっちこっちウロウロ
→温泉→ドライブ→街に戻って買い物

って、オレたち活動的すぎ!
夜はさすがに2軒目で睡魔との戦いに敗れ(←それでも2軒行ったらしいw)
すごすごとホテルに帰って気絶。

途中からあまり記憶がないのですが(笑)
私は犬のように喜んでいたそうです。

わん。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑お手数ですがクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。



by umigamechan | 2010-05-30 20:18 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧