匠ですから。

ファンサーフ


期待せず海に行ったら、大好きなポイントに胸肩の波!
雪をかぶった富士様を拝みながら
楽しい波で楽しくサーフィン。
あ~、お正月早々しあわせです。

KY犬も調子に乗ってました。


                 さんぽーーーーー!!!!
ファンサーフ_d0143957_1752918.jpg



海上がりはケントも一緒にのんびりおさんぽ。

ファンサーフ_d0143957_17522429.jpg



影絵 byケント&夫。

ファンサーフ_d0143957_17523877.jpg



↓この写真、タクに天の光が降り注いでます。
イイコになる魔法の光だったらいいのにな…。

ファンサーフ_d0143957_17525470.jpg
                 たぶん違うと思いますから。


↓これは何をしている所かと言いますと、
タイヤに体をこすりつけて、自分を汚しているところです。
どうしてわざわざそんなことすんだよ、おめーは(怒)!


                   ライフワークですから。
ファンサーフ_d0143957_1753881.jpg



帰りにドッグランに寄って大きなわんこに遊んでいただき、
さらに帰宅後はボール投げを1ラウンド。
ごはんを食べて、やっと撃沈してくれたタクです。


      
                   休憩してるだけですから。
ファンサーフ_d0143957_17532058.jpg




by umigamechan | 2010-01-02 18:05 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧