匠ですから。

反逆児


“さいきんララちゃんが登場しないじゃないか!”
“もっとララちゃんを出せ!”
という全国のララちゃんファンからお叱りの声を多数いただき、
反省至極の私です。
「ララっこ俱楽部」のみなさん、大変お待たせいたしました。

ララちゃんは元気であります。

                   
                 元気に決まってるでしょうが。  
反逆児_d0143957_15511237.jpg


日に日に態度がデカくなるララちゃんです♪

ララちゃんは先日、避妊手術を受けました。
当初は2泊3日の入院予定でしたが、手術を終えた1泊目に
動物病院から母の携帯に電話が入り、
「麻酔から覚めたララちゃんが激怒していて
だれも手がつけられない。ごはんも食べない。
ララちゃんのためにも、おうちに帰らせてあげた方が良さそうです」
(訳:おめーんちの凶暴なネコをさっさと迎えに来い。)
と言われ、急きょ迎えに行ったそうです(笑)。


           
               あたいに麻酔かけるなんて100年早いのさっ。
反逆児_d0143957_15512653.jpg



さすがヤンキー顔の猫。
気合入ってます。



                      あたぼうだわさっ。
反逆児_d0143957_15514022.jpg



すてきなララちゃん。



                  ララちゃんコワー。
反逆児_d0143957_15515355.jpg




by umigamechan | 2009-11-30 16:12 | 実家猫ララ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧